

捕獲とアリスター・オーフレイムとピーター・アーツ

ホントは週末に更新しようと思ってたんですけど、ネットに全くつながらなかったんです!!




なんて単にサボってた言い訳から入ってみた本日ですが、今年も後少しってことで、年末の事についてダラダラと書いてみたいとおもいます。


そんなんじゃないねん!

ガールを見せろ!ガールを!!

って方は↓こちらでお探しください!


にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あんなガールやこんなガールが見つかるかも?!







これを読んでくれてる奇特な方の中にも今週末あたりから訪タイされるって方もいてるんじゃないでしょうか?



訪タイ直前が一番楽しいかもしれないですよね!!



自分の場合もそうでした!!



カラオケ・ゴーゴー・МP・エロマッサーどこから攻める?



どの店から行くかな~~?



この前のガールいてるかな~~?



新規開拓できるかな~~?




などなどいろいろな計画を立ててるんでしょうね!



自分もいろんな計画立てて訪タイしてましたけど、立てるだけ無駄でしたね!!



だって



すぐガールに捕獲されちゃうから!!



捕獲されたら俺逃げれないし!!




考えてみたらいろんなガールに捕獲されましたね~~。



ユウ先生に始まり。って、名前だしてなかったかな?まぁ何年も前の話なんでいいでしょう。



この先生にはいろいろと勉強させていただきました!!



今考えると



アリスター・オーフレイムVSデッカイ乙女



勝負になりません!!



実際当時は全くタイ語わからない!!しかもユウ先生も少し日本語がわかるていど。



しかも、友達のガールにも「この子は私にもよくわからない!!」って言われるほどのガール。



そもそも俺ごときに何とかなる様なガールじゃなかったんですね!!



そんなユウ先生は現在妊婦さん!!



旦那がどんな方なのかわからないですけど、



ピーター・アーツクラスの実力者なんでしょう!!



陰ながら幸せを祈っております。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

blogram投票ボタン






(本日の一言)

更新するのをためらうほど内容ないな~!!



(本日のスーさんへ)

日々楽しいですか?そろそろ俺たち側の世界に足を踏み入れる時じゃないですか?

放置と現状報告と逆戻り

放置しっぱなしの状態が気づいたら半年にもなってしまってました。



もちろんその間も何度か書こうと思った事もあったんですけど、なんだか書く意欲が全く湧いてこなかったもんですから、放置してたら半年も経ってしまってたわけです。



で、まぁ何となく気が向いたんで、現状報告なんてモノを書いてみようと思ったわけです。



って事で




みなさあ~~~~~~~~~~ん!!!

ム~ム~が帰ってきましたよ~~~~~!!!




って書いたものの誰が待っていたかなんて、甚だ疑問ではあるんですけど…。




そんなんじゃないねん!

ガールを見せろ!ガールを!!

って方は↓こちらでお探しください!


にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あんなガールやこんなガールが見つかるかも?!






で、現状なんですが、



私ム~ム~、只今クルンテープに居住しております!!




日本を旅立ち早2か月半になります。



ぶっちゃけタイに住みたいって考えだしたのは1年以上も前の事なんですけど、実際問題そう簡単な話ではないわけですよ!!




それでもタイにロングステイする事にした理由は、環境が整った事や、ランさんがロングステイしている事、年齢が35歳であることなど、いろいろとあるんですけど、簡単な話が




俺、タイが好っきゃねん!!!



これに尽きる気がするっす!!



ただ自分より先にランさんがタイに来てなかったら、200%来てないっすね!!



だって不安やもん!!怖いもん!!



現実問題でも、このランさんが先にタイに来てるって事は、まぁ~~助かりました!!なんせ、俺よりも半年早く来てる訳ですから、タイ語もそれなりに話せますし、何より部屋探しやビザ絡みの諸々の面倒な事一切をもちろん経験済みですから、後乗りの俺はランさんが引いてくれたレールの上を進むだけですからね。



こんな楽な事はなかったですね!!



実際ランさんと共にタイにやって来たクソドクロ君は、部屋を探して100件近い物件を見て歩いたって事ですから!!



で、現状なんですけど、



学生やってます!!



35歳にして学生に逆戻り!!



35歳のラオウみたいなオッサンが日々タイ語のお勉強でございます!!



毎日宿題やっとります!!




ただこれが難しいのなんのって!!間違いなく人生で一番勉強してるっす!!



それでも毎週末の様にソイカには行っておりますけども!!



それ以外で言うと静ちゃんとの事なんですけど、



現在も捕縛されたままでございます。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

blogram投票ボタン





(本日の一言)



1年後の俺はどこに居るのだろぅ……










追伸


Rくん俺たちは貴方が訪タイの決意をするのをまってます!!

タイ番外編 その18 心とランさんと後悔

ソンクラーンの訪タイから一ヶ月以上がたってるんですけど



心が日本に帰ってきません!!



理由はわかってるんです。



ランさんがロングステイしとるから!!



マジでうらやましい!!



そんなんじゃないねん!

ガールを見せろ!ガールを!!

って方は↓こちらでお探しください!


にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あんなガールやこんなガールが見つかるかも?!



しかし不思議なものです。



そもそも俺はタイどころか海外って物に興味が無かったんですよ。



それがひょんな事でランさんがタイに遊びに行き、その興奮が冷め遣らぬ時にランさんと仕事が一緒になって、一日がかりでタイ行きを勧められて、初めてタイを訪れてから2年半もの時間が過ぎてしまいました。



行くまではタイの印象なんてトムヤムクンと寺ぐらいのもんでした!



夜遊びがこれほど充実してるなんて事も知らなかったんです。



なもんですから、2年半で11回も訪タイを重ねる事になるとは全くの想定外でしたね。



まぁ時間も使ったしお金も使いましたね~。



はっきり言ってそれなりの車を新車で買えるぐらい使いましたからね!!



でも後悔ゼロっすよ!!



むしろ



もっと早く出会いたかった!!って気がしてるくらいです!!








考えてみれば、11回も訪タイしてるのに行ってない所ばっかり!!



パタヤもほとんど知らないしその他の地方都市に関しては行った事すら無いって現状です!!



まだまだタイは俺を楽しませてくれそうです!!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

blogram投票ボタン





(本日の一言)


このままやったらタイに飽きる頃には都心に一戸建てが建つぐらい金使ってるな~。

タイ番外編 その17 ど真ん中と不動と型

前回の訪タイを思い出しながら書こうかとも思ったんですけど、どう考えても面白い記事になるとは思えなかったんで引き続きタイ番外編って事で書いていきたいと思います。



って事で、本日のテーマはム~ム~と静ちゃん



こんなテーマで書いてみたいと思います。




そんなんじゃないねん!

ガールを見せろ!ガールを!!

って方は↓こちらでお探しください!


にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あんなガールやこんなガールが見つかるかも?!




何でこんな事を書こうかと思ったかと言うと、ブログに書くことで自分でも静ちゃんの事をどう思ってるのか、よく解らなくなってきたんで、書いたら整理出来るかななんて思ったんです。






静ちゃんとナナプラザの某店で出会ってから早いもので、1年以上になります。



過去の記事を読んでもらったら解るんですけど、俺はそもそも静ちゃんを指名して自分から呼んだんじゃないんです。



ランさんがイイかも!!って思ったガールと一緒にいたのが静ちゃんで、流れ的に何となく俺の隣に来ただけなんですよね!!



そんな訳ですから、ど真ん中ストライク!!って事じゃないんですよね!!10点満点で6点から7点って感じですかね。



なのにも関わらず出会って以来、俺の訪タイでの不動のメインガールの地位にいます。



こんな事を書くと意味がわからん!!ど真ん中探せよ!!なんて事を言われそうですけど、何かイイんですよね~。



自分でもホントによく解らないんですけど、文字で書くと癒される。とか、心地いい。って事になるんですけど、ホントの所は自分でもよく解らんのですよね。



ただ単に型にはめられてるだけなのかもです!!




まぁだからと言って、他のガールには目もくれない!!なんて事では勿論全く無いんですよ!!




前回の訪タイでも、結果として静ちゃんと全日一緒にいましたけど、隙を見つけてはゴーゴーバーにも行きましたしMPも見には行きましたよ!!結果他のガールをPBする事はなかったんですけど…。




いいガールを見つけられなかった理由には静ちゃんの店変更も大きく影響してるんですよね!!




って言うのも、静ちゃんは元々ナナプラザの某店にいたんですけど、諸事情で店を変えてるんですよね。それがナナプラザの別の店ならよかったんですけど、ソイカの店に行ったものでイッキに行動範囲が制限されてしまったんですよね!!




まぁ俺と静ちゃんはフェーンって関係じゃないんで関係ないっちゃあ関係ないんですけど、見かけによらず小心者の俺はそんな大胆な行動が取れるはずもなく、静ちゃんやその友達の目を気にしながらのガール探しなんで、なかなか上手くいかないんです!




その辺りのところは皆さんどうしてるんですかね?恋人関係じゃなかったら関係ねえじゃん!!って方が多いんですかね~?




静ちゃんにしても、ゴールドの指輪してたり、部屋には貰った花をドライフラワーにしてメッセージ付きで飾ってあったりなどなど、んっ?って思う事がいくつかあるんで、ひょっとしたらフェーンかそれに近い関係の男がいるかもしれないんで、俺が好き勝手やっても問題ないかもしれないんですけど、それが出来ないダメ男な俺なわけです。




ホント自分でも静ちゃんとどんな関係を求めてるのか解らないんですよね~。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

blogram投票ボタン






(本日の一言)

バカじゃね~の?ガールの思う壺じゃん!!とかコメントしないように!!

見た目はラオウやけど、心は乙女やねんから!!






(本日のもう一言)

俺なんでこんな事書いたんやろ~?

タイ番外編 その16

長い事放置しちゃいました!!数少ない読者の皆様すみません。




ソンクラン前にどこのソンクランが楽しいか?聞いてながらそれ以降放置しちゃってコメントくれた方々すみません。




書かなかった理由は簡単です。




大した事がなかった!!ってだけ。




早い話が静ちゃんとマッタリ10日間過ごした!ってだけなんです。



そんなんじゃないねん!

ガールを見せろ!ガールを!!

って方は↓こちらでお探しください!


にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あんなガールやこんなガールが見つかるかも?!





そんな俺がブログを放置してる間にバンコクは大変な事になっちゃいました。




俺が日本に帰国した日に始めての武力衝突があったんで、俺個人は何の影響も受けなかったんです。




むしろソンクランの時なんかは赤服隊に静ちゃん達とスースー!!なんて声援送りながらも、全く緊迫感なんてなかったんです。



それが武力衝突に発展すると一気に悪化にして、数多くの尊い命が失われる事になりました。







学の無い俺はタクシンが行った事の功罪について語る事も、アピシットの事もタイ王室の事も語る事は出来ないですし、タイ人からすると、ただの外人ですから語る資格すらないのかもしれません。



でもタイを愛する日本人として、ちょっとだけ言わせてください!!





ピンクタクシン派反タクシン派やって、


やり方あるやろ!!アホか!!












なんて柄にも無い事を書きましたがやっぱりこの事は書かない訳にはいかないんで、一様簡単に俺が思う事を書きました。




ソンクラン訪タイでの事は気が向いたら書きたいと思います。(書かへんかなぁ~)






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

blogram投票ボタン





本日の一言


サッカー日韓戦 0-2 W杯絶望的やな!!
プロフィール

ム~ム~

Author:ム~ム~
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
